アレクサンダー教師の生活と意見

アレクサンダー教師「ねこ丸」の生活と意見です。マイペースな更新ですがお付き合いください。

個人レッスンについて

大変恐れ入りますが、原則として、現在はメルマガの読者の方のみを対象とした個人レッスンのみを提供しております。(こちらよりメルマガはご購読いただけます。)

このような形の制限を課されることに戸惑われる方もいらっしゃるかもしれませんが、アレクサンダー・テクニークのレッスンは非常に個人的で繊細な交流を伴うレッスンであるため、予め教師と生徒の間で何を学びたいのか、どのように学んでいくのかをじっくりと理解しあってから臨むことが非常に大切になります。

ご案内しているレッスン費用は決して安くありません。

負担して頂く時間とお金に見合った成果を持ち帰って頂くために、受講される生徒さんの方にも外池のレッスンについて予め理解を深めて臨んでいただき、少しでも深い学びを受け取って頂きたいという願いからこのような制限を設けているものとご理解下さい。

☆レッスン概要

・日時:原則として土曜日の午後を候補としてご相談の上調整します

・場所:JR新大久保周辺のスタジオ

(いずれもご都合を話し合い応相談で調整も可能ですので、ご都合の合わない方はお問い合わせください。遠方への出張レッスンの場合、恐れ入りますが別途交通費とスタジオのご手配をお願いいたします。)

1時間=7,000円

30分=5,000円

(レッスン費用については今後予告なく変更する場合がございます。最新のレッスン費用はこちらのページに随時更新いたしますのでよろしくお願いいたします。)

レッスンをご希望の方は

alexanderlessons88@gmail.com

まで、件名に「レッスン申し込み」とご記入の上、お名前とご自身の演奏される楽器(歌唱を含む)をお書き添えいただき、日時と場所のご都合・ご要望と合わせてご連絡ください。レッスンはメルマガ読者の方のみを対象としておりますので、お申し込みの際には必ずメルマガ登録のアドレス・お名前でお申し込み頂けますようお願い致します。(メルマガに登録のアドレス、お名前がない場合は申し訳ございませんが受講をお断りしております)

できるだけご要望に添えるよう、可能な限り日程は余裕を持ってお知らせください。

※日時と場所についてはご要望に応えられない場合もございますので予めご容赦ください。